返品・交換について
Tote U Go Enterprises: 商品の返品について
【初期不良について】
品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換を承ります。その際の返品送料は当店が負担いたします。必ず商品受け取り後7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。
大型商品の初期不良につきましては、不良箇所の部品交換にて対応させていただきます。
お手数ですが、破損・不良部分の写真を添付のうえ、できるだけ詳しい状況をご連絡ください。
商品に不良がないことを確認するまでは、梱包に使用されているダンボール等は破棄しないようお願いいたします。
できる限り早急に対応いたしますが、在庫状況により即時交換ができない場合がございますのでご了承ください。
不良品の返品の場合、確認後すみやかにご指定の口座へご返金いたします。
大型組立商品の返品時は、配送会社へ引き渡す際にお客様による梱包が必要となります。恐れ入りますが、お届け時と同程度の状態に梱包をお願いいたします。
商品到着後に、他社による出張組立などのサービスをご利用される場合は、必ず商品状態をご確認の上で手配をお願いいたします。
商品到着と同時に組立サービスをご利用され、組立時に破損・部品不足などが判明した場合であっても、出張組立費用などの補償はいたしかねます。
なお、お届けから8日以上経過した場合の返品・交換は、いかなる理由でもお受けできませんのでご了承ください。
【お客様都合によるキャンセル・返品・交換について】
初期不良・誤配送以外のお客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品・交換は、「購入代行」というサービスの性質上、お受けできません。あらかじめご了承ください。
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度であり、通信販売には適用義務がありません。当店の通信販売にもクーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。
どうしてもキャンセル・返品をご希望される場合の返品送料はお客様負担となります。「元払い」にてご返送ください。
返品商品が当店に到着後、状態に問題がないことを確認できましたら、商品代金から以下の費用を差し引いた金額をご返金いたします。
・代行手数料全額
・商品発送時の実送料
・代引手数料(代引決済の場合)
・振込手数料(一律420円)
・梱包資材代
※以下は「お客様都合の返品」に該当する一例です:
・特に理由のない返品
・「質感・色が思っていたものと違う」「小さな傷がある」など常識の範囲を逸脱する理由
・初期不良対応などで交換に時間がかかるため待てないという理由
・「思ったより大きい・小さい」「重い・軽い」「匂いが気になる」「組み立てに自信がない」など商品への好みによる理由
・配送日時の前後を理由とする返品
・説明書がわかりにくい、ネジなどの付属品が不足しているといった理由
キャンセル・返品・交換ができない場合
以下に該当する場合は、キャンセル・返品・交換を承ることができません。
・お届けから8日以上経過した商品
・一度でも使用された商品、または一部でも組み立てられた商品
・お客様による汚損・破損がある商品
・当店で取り扱いのない特注商品(大型で破損しやすい商品など)
・ファブリック生地・布地(未使用でも不可)
・一度でも通電された照明器具・電球・改造された商品
【長期不在・受取拒否について】
商品お届け時にご不在の場合は、不在票記載の配送業者営業所へ5日以内に必ずご連絡ください。
お送りした商品はお客様の責任で必ずお受け取りいただくようお願いいたします。
保管期限を超えた場合、商品は当店へ返送されます。その際に発生する費用(往復送料〈商品ページ記載の送料とは異なる場合あり〉+代行手数料+人件費+梱包資材代等)はお客様へご請求いたします。
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を使用して注文した場合や、その他迷惑・損害の発生する行為があった場合も同様に対応いたします。
悪質な行為により当店または他のお客様に損害が発生した場合は、警察への被害届提出、情報開示請求、裁判所への申立て等を行い、損害賠償を請求いたします。
商品の返品先:
- 連絡先 カスタマーサポート に、交換または返金のご希望を明記してご連絡ください。
送り先:
Tote U Go Enterprises - 返品・交換窓口
Japan
562-0023
大阪府
箕面市
粟生間谷西7丁目4-13